2012年04月15日

カメハメハ〜

 前回の続き、前半部分。
”カメハメハ〜”と、だんだん萎えていく、何とも中途半端なカントリーから始まった演奏でした。
ギターアンプは改造のデラックスリバーブ。






タグ:音の日記
posted by dico at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 音の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

Dico with Hee

 こないだの4月7日、北白川ビレッジにて。ひさのちゃんをゲストボーカリストに迎えてやりました。直前に『今日歌ってよ』って声かけて、突然の展開でしたが、最後の2曲歌ってくれました。
KンDう君が録ってくれてたのをきょううちのベーシストのまきんこが送ってくれたのでのせときます。





 なんか最近いろいろあっておもしろい。

タグ:音の日記
posted by dico at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 音の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

音の日記3月30日

 今日は久々にアコギを弾きました。

2トラック重ねようと思ったんだけど、酔いがまわって来たので止めました。





タグ:音の日記
posted by dico at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 音の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

れんしゅうの1カット

 今日はバンドのリハより。ドラムの猿吉がインフルエンザで欠場なので
ドラムは小猿です。(小猿はTR606の名前)曲づくりという名の延々セッション。



よう養生して風邪はよ直してな、、、

タグ:音の日記
posted by dico at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 音の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

DICO with 木歌

 先週の北白川ビバラムジカでのDICOのライブより。
木歌さんボーカル、、っていうか即興ボイスでいっしょにやりました。



 2曲目は、僕がいた頃のSOFTの曲からイントロの2コードだけ拝借したつもりが、何回かライブでやってる間にほとんどいっしょになって来た。SOFTのみなさんごめん。
 次は4月7日に北白川ビレッジ、4月24日はどこやったか忘れた、、、
5月12日に西部講堂で森島君のイベントに出ます。

タグ:音の日記
posted by dico at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 音の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

