2013年12月12日

TUBE Dj MIXER 3~6号機(第3回)

 3号機が完成して、使っていただける方の所へ進呈してきました。

KC4B0753.JPG

 一応、部品代+そのマージンをいただいた形で、”制作代金”は無料で、実際そうと考えられる値段しかいただいていません。今の所、近しい人へのみの”進呈”の形を取っています。
 どんどんつまらない法律が出来るものだから、何をやるにも自由がなくなってきてる、昨今肩身が狭い思いの世の中ですね。僕の本業の方の京都の看板規制もそうです。
 PSE法なんて、規制するからにはPSEマークのついた製品の事故や火災の責任は経済産業省が負ってこそ筋が通ると思うんですが、それがないですからね。『そこまでは無理だから』なんて理由はどうにも筋が通りません。粗悪品の流入を防ぐために輸入品のみ監視する方が賢いと思うんですがね。どっちにしろ事故の責任は製造者もしくは販売者が負うんですから。
 何にせよ、他人様に商売としてこれをお譲りするのは、ある程度売れるめどが立ってPSEを通してから、ということになりますので、僕と直接付き合いのある人以外は入手の希望は今の所もたないでください。

KC4B0736.JPG

 気が向いた時だけ、近しい人のために作ります。
まあ自由にやります、お客の要望も気が向いたら聴きます。ってかんじですかね。DICOMUSIC は商売はしていません。商売ならばこの機械は技術料1日2万として、35万円ぐらいになります。

KC4B0738.JPG



 

 

 

 

posted by dico at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 オーディオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

