2011年01月11日

DM2 DELAY+MOD(第4回)

DSC00272.jpg
昨日完成したアナログディレイが、かなり気に入ってて今日1日弾いてました。弾きながらちょっと回路もいじって音を好みにチューニングしました。最終回路はいずれ公開します。1台でコーラスもかかっちゃうんで、ディレイとコーラスの2台つなぐよりも明らかに鮮度の良い音がします。普段TC ELECTRICのNOVADELAYを使ってるんですが、これなら負けてないかも知れない。

音のサンプルを録音しました。


生音→ショートディレイ→ショートディレイ+モジュレーション


ロングディレイ+浅いモジュレーション



これバンドの曲ネタにしよかな、、、
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180065047

この記事へのトラックバック
×

